兵庫・神戸で安い保険外の差し歯にするためのブログ

兵庫・神戸で安い保険外の差し歯にするためのブログです

2016年03月

ずっと出っ歯ぎみだった前歯が好きではなかったのですが、神戸市にある歯医者さんだと、保険外の差し歯でも安い治療費でなおせると聞いて、やっと前歯をきれいにすることができました。
それまでは出っ歯が気になって写真を撮ったりするのもイヤだったのですが、いちど差し歯にしてきれいにするとどんどん笑って写真をとりたくなってきます。
 
保険外の差し歯は、とても高額になるので自分には縁がない治療方法だと思ってきたふしがありましたが、これほど安い価格だったらじゅうぶんに手が届く範囲でした。
それも東京や大阪ではなく、住んでいる兵庫県から通える範囲に安い保険外の差し歯治療をしている歯医者さんがあったのはさいわいでした。
 
差し歯だと、保険の範囲内でできるプラスチックのものもありますが、それだと金属の土台を入れたりして、アレルギーが気になったり、プラスチックだとすぐに黄ばんできてしまうなどデメリットも多いとききます。
それと比べれば、多少はお金がかかるものの、あきらめなければならないほどの金額でもないので、最初から保険外の差し歯を選ぶのもアリだと思いました。なので兵庫にいるまわりの友達などにもおすすめしてあげたいところです。

私はあまり歯医者さんが得意ではないので、安い差し歯ができるという兵庫県神戸の審美歯科を見つけたときも少し不安はありました。
ですが結果的にはこれほどきれいな前歯にしてもらえたので治療を受けてよかったと心から思えます。
それに、保険外の差し歯だと見た目はうつくしいものの、高額な治療費がかかるのが玉にきずだったのですが、こちらの審美歯科では安い価格で治療ができたのもうれしかったポイントでした。
 
もともと前歯のかたちもきれいではなく、これまでとった写真などを見返してもたいていは口を閉じたままだったりあまり笑っていないことが多かったのですが、神戸市の審美歯科で保険外の差し歯にしてもらったことで、きれいな見た目の前歯に自信をもてるようになりました。
ですので最近では積極的に歯をみせて笑えるようになりました。それもあってか、笑顔がいいね、などと言われることもあってなんだかうれしくなってしまいます。
 
歯並びがわるいとか、歯の色が悪いとか、歯に関してはいろいろと悩んでいるひとも多いはずなので、こんなに安い保険外の差し歯で前歯をきれいにできるなら、ぜひ治療を受けてみてほしいと感じます。きっとお値段にも仕上がりにも納得できます。

日ごろから差し歯にして前歯の見た目をきれいにしたいと思っていて、歯医者さんに相談してみたところ、保険がきく差し歯をすすめられましたが、それだと金属を使うということでアレルギー体質の私としてはちょっと心配がありました。
 
自分でも差し歯について調べてみると、兵庫県でも神戸に行けば保険外の差し歯なのに安い値段でやってくれるところを見つけられたので、これならアレルギーの心配もないし自分に合ってると思って利用することにしました。
それに保険外の差し歯だと、ほかの差し歯であるような変色の心配もしなくてよいとのことなので、きれいな歯を維持できるというのもうれしかったです。私は前歯の治療をお願いしたので、奥歯などと比べても見た目がどれくらいキレイになるのかは気になっていました。
 
鏡でできあがった前歯を見てみても、天然の歯と比べて違いがわからないくらいにきれいです。しかもこんなきれいな差し歯にしてもらうのにお値段も安いとあって、とてもお得な治療ができた気分です。
もっと前なら何十万もしていたのを考えると信じられないほどの価格ですが、変色もないし見た目も美しいし品質は納得の高さですし、この審美歯科の治療を選んでよかったです。

けっこう前から前歯の歯並びや色が悪いことに悩んでいましたが、しゃべったり笑ったりするときには手で口をかくすというような方法でなんとかごまかしてきました。
 
でも最近になって、保険外でもいいので差し歯にして前歯の長年のコンプレックスをどうにかしたいと思うようになって、住んでいる兵庫県の近くで良い歯医者さんを探していました。
すると神戸市の審美歯科で保険外の差し歯であってもかなり安い価格でやってくれるというのが目につきました。
保険外の治療ならもっと値段がするとしてもしょうがないと思っていたところ、これほど安い値段だったのでおどろきでした。
 
でもちゃんと使用しているセラミックは高品質なメーカーのものということで安心できましたし、出来上がった前歯を見てみても安いから出来が悪いということは感じませんでした。
神戸市にある審美歯科医院に通っているときも、毎回きれいな差し歯が出来上がるんだと思うと通うモチベーションも上がりました。
 
結果、長年のコンプレックスもきれいに解消することができて、こうした安い値段だったらもっと早く治療を受けたかったと思ってしまうほどでした。治療のときの痛みも心配していたほどではなく、受けてよかったです。

↑このページのトップヘ