日ごろから差し歯にして前歯の見た目をきれいにしたいと思っていて、歯医者さんに相談してみたところ、保険がきく差し歯をすすめられましたが、それだと金属を使うということでアレルギー体質の私としてはちょっと心配がありました。
 
自分でも差し歯について調べてみると、兵庫県でも神戸に行けば保険外の差し歯なのに安い値段でやってくれるところを見つけられたので、これならアレルギーの心配もないし自分に合ってると思って利用することにしました。
それに保険外の差し歯だと、ほかの差し歯であるような変色の心配もしなくてよいとのことなので、きれいな歯を維持できるというのもうれしかったです。私は前歯の治療をお願いしたので、奥歯などと比べても見た目がどれくらいキレイになるのかは気になっていました。
 
鏡でできあがった前歯を見てみても、天然の歯と比べて違いがわからないくらいにきれいです。しかもこんなきれいな差し歯にしてもらうのにお値段も安いとあって、とてもお得な治療ができた気分です。
もっと前なら何十万もしていたのを考えると信じられないほどの価格ですが、変色もないし見た目も美しいし品質は納得の高さですし、この審美歯科の治療を選んでよかったです。