友だちに教えてもらった兵庫神戸の審美歯科の歯医者さんなのですが、保険外の差し歯でも安い価格だったのが魅力的でした。

オールセラミックが安いおすすめの歯医者さんはこちら

 
もともと私には差し歯があって、かなり以前に保険内でできる治療方法としてやってもらったものでした。そこを今回兵庫神戸の審美歯科の歯医者さんに行ってみてもらったところ、歯の根の治療も必要ということになって、まとめて治療をしてくれました。
 
そんな歯の根の治療も含めたお値段でもとても安かったので、この値段なら保険でできる差し歯にするまえに最初からこちらの審美歯科の歯医者さんにお世話になりたかったと思ってしまいました。
保険外の差し歯なら虫歯にもなりにくいですし、当然根も悪くなりにくいので、それを考えればコスパにも優れています。
 
でもほかの審美歯科にあるような40万円以上となると払うのは難しいのでこの価格でしっかりオールセラミックの差し歯にできたことはとてもありがたいです。
 
私の場合だと土台から直してもらったので14万円程度でしたが、これが必要なかったらもっと安い価格でできるそうなので、まわりにいるオールセラミックの前歯の差し歯にしてみたいというお友だちにも安心しておすすめすることができそうです。

オールセラミックが安いおすすめの歯医者さん