保険外の治療というのは大概かなりの高額なものだと覚悟していましたが、神戸の歯医者さんの場合は保険外でも安い前歯の差し歯を入れてくれるというので通わせてもらいました。
 
お友だちでも、前歯の差し歯をオールセラミッククラウンにしてとっても笑顔が素敵になった人がいるので、私もいつかは保険外であってもオールセラミッククラウンの前歯にするんだと思い続けてきました。
でも価格のことを考えて後回しにしてきたのですが、神戸の歯医者さんの価格をみて、これなら今すぐにでも前歯の差し歯をオールセラミッククラウンにしてもらおうと思い、お願いしました。
 
私の自宅は兵庫県内なので、大阪まででなくても神戸の歯医者さんで保険外の差し歯の治療が安くできるというのはポイントが高かったです。
 
差し歯の治療はお値段以外にもなんだか怖い治療方法なのではないかという不安もありましたが、4回程度通っただけで前歯をきれいにしてもらえて通っている私としてはとてもかんたんに済ませられました。もちろん安全性も高い治療方法ですし、なにより見た目がほかの差し歯とは違ってとても美しいです。
 
安いうえに高い審美性が得られるオールセラミッククラウンはおすすめです。